あなたがどれくらいあずまんが大王に毒されているか判定します。

項目に当てはまるほど毒されています。注意しましょう。


1. 自販機でコインが返ってくると「えらばれしものの10円(100円)」とか言ってしまう。

2. たべても太らない奴がいると 「じゃあ○○100杯たべてもらおうか」と言ってしまう。

3. 割り箸が大阪割れするとうれしい。(というか、あの割れ方を大阪割れと言ってしまう)

4. テストの点が悪いと「あんなテストでは私の知性ははかりきれない」とかいいわけをする。

5. 勉強に疲れてきたら「○○分が不足してきた…」と思う。

6. サスペンスドラマを見てるとつい「犯人は私!」といってしまう。

7. でっかい犬を見ると「忠吉さん」といってみるテスト。

8. 街中でべこべこの車を見ると「あ、ゆかり車だ」と思う。

9. 食い放題の店で「リミッター解除!」と叫んだことがある。

10.違った意見、斬新な意見等を聞いた時「これは考え方を 改めなあかんっ」と心の中で叫ぶ(TENDAさん)

11.一言でいえない感動を「すっげー感動した」(ちょー感動した)と表現したことがある。

12.失敗、つっこみを「ちゃうねん」でかわそうとする。(Yukkyさん)

13.ふにょっとした高級枕を使っている。(5000円のマグカップを使っているでも可)

14.「自分を信じてー!」で飲みすぎて失敗したことがある。(一如さんの書きこみから連想)

15.答えの出ない難しい問題に「俺に聞かれてもなー」と言って逃げたことがある。(orimaさんの書きこみから連想)

16.割り箸がきれいに割れると「へへーっ」と友達に自慢してしまう。(投稿より「へー…」さん? 名前違ってたら再度教えてください)

17.朝の挨拶で「おひゃー」か「グッドモーニング娘。」と言ったことがある。 (WATARUさん)

18.「あ!」という文字に過剰反応する。(WATARUさん)

19.頭の中に空耳ケーキ、Raspberry Heaven、キャラソン、およびアニメのBGMを空耳で流せる。もしくはカラオケで歌ったことがある。(WATARUさん)

20.将来なりたい職業が「お花やさん」「ぬいぐるみやさん」「獣医さん」「一滴一滴じっと見とく人」「(女子高生が好きだから)高校教師」のどれかだ。(WATARUさん)

21.FEPで「あ」を変換すると「あずまんが大王」に変換される。またはあずまんが大王に関係する単語を辞書登録した。(熊さん)

22.着メロはあずまんが大王系だ。(白斗亞瑠さん)

23.TVなどでアニメのBGMが流れると反応してしまう。(白斗亞瑠さん)

24.北海道と沖縄土産に過剰に反応する。(種々のかきこみより)

25.ご飯を良く噛んで食べるようになった。(スペードのジャックさん)


半分以上当てはまるなら要注意です。


番外編
スレンダーでショートカットのかわいい女子高生を見ると 「千尋だ」と思ってしまう。(a-kazuoさん)

…重症です。かなりスポット的に(笑
多分私も同じ属性だと思うんですが、残念ながらスレンダーでショートカットのかわいい女子高生を見かけません。(w


このページはそのうちアンケート形式になります。
そこで、毒され度チェックの項目を募集します。
投稿欄か、掲示板にあなたのアイデア、実際の行動を書きこんでください。
(採用されない場合もあります。あらかじめご了承ください。)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送