ギャラリーコーナー (サムネイル付 ブロードバンド対応)

戻る

Gallary
 
いただきものギャラリーコーナー
それぞれの絵をクリックするとオリジナルサイズになります。 ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください。
isiさんからいただきました。涼しそうな夏天満ちゃんです。
天満ちゃんかわいいー 最近のスクランではすっかり脇役ですが(笑
わーい、にくまろさんにイラストもらっちゃったー!
もう原作より素敵なまほつかのイラストです。
じょばんにさんからいただきました。ARIA/AQUAで、火星のクリスマスパーティーです。
じょばんにさんは本当に一枚の絵に物語を詰め込むのがうまいです。じょばんにさんの絵は細かなディテールまで味あわないと、もったいない=100%堪能したことになりませんので、ぜひとも縮小なしの原画のほうをご覧ください。(画像クリックで原寸)
後ろのツリーの質感とかただ事ではないし、ヒメ社長(一番後ろのネコ)とか、藍華ちゃんとか、ちゃんと影まであるし。
こういった気のおけない仲間たちとクリスマスパーティーなんて、ぜひともこの中に加わって参加してみたいです。まだ見ぬキャラクターとかもいて、ARIAの今後を読むのが楽しみになってきます。
jijiさんからいただきました。ちよサンタです。
ううっ、子供だと思っていたちよちゃんもいつのまにかこんなに…(それはもう一枚の絵ほうがよくわかるのですが^^; w)
えー、巨○絵師として、名声を確立しているjijiさんですが、実はとってもかわいい表情を描かれる萌え絵師さんなんです。
いつも○乳に目がくらんでしまっていますが、それは実は目くらましなのかも。
この表情といい、塗りといい、服といい、jijiさんの本領発揮です。あーっもうかわいいなぁ!
たっぷぅさんからいただきました。みうらちゃんサンタです。
各サイトに送られてる絵を見せてもらいましたが、いくつかの違う作品を相手のサイトにあわせて適切なものを贈られています。これだけの作品をあげられるのは、さすが筆の早いたっぷぅさんです。斜線は引いてますが、うちはみうらちゃんファンサイトを止めたわけではないので(w なんともうれしいプレゼントです。
このみうらちゃんは(体の)線の細さが出ていてとってもハァハァです(w
絵からあの性格がにじみ出てきているところがすごいところ。
ユンスクさんからいただきました。榊サンタです。
絵全体に、ひび割れのような効果をかけて、セピア感、古きよき感じを出しています。この手の効果を逃げでなく、ちゃんと演出で使えるのは、元の絵がしっかりしているからです。そこにユンスクさんの底力を見ます。
うにうにさんからいただきました。木村家のクリスマスです
タイトルは「ママがサンタにキスをした。」 家庭は幸せなのが一番。なんとも暖かい絵です。素敵なコピーが付いているのですが、それはTENDAさんのHPの展示で見ることが出来ます。そちらからお楽しみください。(他力本願ですみません)心温まるいい作品です。
青山きゅー(神楽閃)さんからいただきました。風香サンタです。
現役女子高生という、一番おいしい時期を(露出度の少ない^^;)ノーマルサンタスーツに包むかわいい風香です。でもその腰を突き出したポーズはやっぱり腰キャラの本領発揮か。後ろから見たいで…(ばきっ!)箱がよつばこだったりして小ネタも効いてます。
げんたさんからいただきました。大阪サンタです
ブルマサンタ最高ですよ?げんたさんの持ち味はかわいいロリプニ(付け加えるなら大阪w)なわけで、その持ち味が遺憾なく発揮された作品です。でもプレゼントはお父さんなん?(笑
a-kazuoさんからいただきました。ミニスカサンタのメカ子さんです
驚異のオーダリングシステム。ピザのトッピングもスタバのコーヒーのバリエーションもかないません。多数の人のさまざまな注文を共通部品を元に最小の手間で実現してしまうという多品種少量生産、まさに日本工業力の見本みたいな作品。(w しかも規格品だけでなく、ネタも、エロもこなしてしまうその応用力は日本人離れした発想力の賜物。(でも展示は一番無難なやつで 笑)
TENDAさんからいただきました。鈴音ちゃんです。TENDAさんはこのほかにも2枚も素敵な作品を書かれています。いますぐTENDAさんのHPへGo!
TENDAさんの本領発揮とも言える、豊満大柄系の代表格鈴音ちゃん。胸、太ももが素敵。コピーの鈴の音とどきましたか?の使い方がお見事。このほかにメディアさん、一条さんの絵があり、どれを展示しようか、真剣に悩みました。乱数で展示と言うのも考えたのですが、わしそんな技術ないし(w
KGRさんからいただきました。ビッコちゃんです。白、赤、緑の原色系のコントラストが素敵な作品。濃い色、あでやかな色を使っているのにバランスがよいのは絶品。色だけでなく、レイアウトのバランスも一級品。ビッコちゃんかわいいし(w
a-kazuoさんからいただきました。いつもありがとうございます。灰羽ラッカのコスプレをする、げんしけんの大野さんです。a-kazuoさんはげんしけんを読んでいないにもかかわらず、大野さんをかいてしまうあたり、すごいと思います。しかも(a-kazuoさんの描きなれない)巨乳なのに(w
Yukkyさんからいただきました。ありがとうございます。おそらく次世代の3大ウンディーネを担う、灯里、藍華、アリスの3人です。もちろんあずまんが大王アニメオープニングのあのシーンであります。
TENDAさんからいただきました。ゴージャスな鈴音ちゃんとプレゼントです。(TENDAさん、掲載が2週間も遅れてすみませんでした)よみロウソクとか小技も効いています。
jijiさんから残暑見舞いをいただきました。グラマラスな榊さーん
まーすけさんから残暑見舞いをいただきました。一面の花火ー
TENDAさんのところからがめてきました(w。最近ダイナマイトボディを描かせたら第一人者です。鈴音ちゃん迫力ぅー
達也さんよりいただきました。私、今年の正月の達也さんの頂き物を飾り忘れるというポカをやっていました。大変失礼しました。しかしせんせいのお時間のおやじ、いい味出してます(w
まるむさんより残暑見舞いです。日本の夏。大阪の夏。たーまやー。
a-kazuoさんよりいただきました。先生のお時間の富永です。あずきバーほしいです(w
KGRさんよりいただきました。神楽と大阪。巨貧コンビです(笑
うにうにさんよりいただきました。なつー!
Yukkyさんからいただきました。渓流つりでつれたものは… (w
isiさんからいただきました。いちご100%の綾さんです。いつもいつもありがとうございます。isiさんもいろんなジャンルにチャレンジしています。ひとところにとどまらない姿勢は素敵です。
ロケットパーンチ(ラ?)

キターーーーーーー!(バキッ>命中音)
15万ヒット記念にa-kazuoさんからいただきました。局所的に大流行のa-kazuoさんオリジナルキャラのメカ子さんです
ちなみにメカ子さんのロケットパンチの威力はネコがびっくりするくらいだそうです。
このロケットパンチ、初速は遅いんですが、相手が男の場合、ある一点に視点が釘付けになるためこのパンチをよけることが出来ません。(笑
そしてメカ子さんのロケットパンチは私のハートを直撃し、もぎ取っていきました。まあ私のハートなんか壊しても価値はありませんが(w
メカ子さんについてもっと知りたい方は、a-kazuoさんのサイト、「あずぽにのお時間」のお絵かきBBSに行ってみてください
isiさんキターーーーーー!!!裸エプロンですよ?裸エプロン。もう、人類が生んだ文化の極みですねぇ(笑 ごめんなさい、でもこの方誰だかわかりません(笑
ピンクのラムちゃん isiさんから、ラムちゃんいただきました。押しかけ女房、来てほしいです(笑)
お姉ぇさまーー!ということで、一如さんからあさぎ姉さんいただきました。お行儀の悪さとか、ス、スカートの中身とか、猛姉注意とか小ネタも効いています。ぜひ元のサイズで見てハァハァしてください(笑 あさぎ姉さんハァハァ
バレンタイン神楽 jijiさんからバレンタインデーの神楽をいただきました。ありがとうございます。時期は終わってますが、素敵な神楽です。ちなみにファイル名、バレンタインの神楽ということでvkaguraなんですが、 とある有名な薬の名前そっくりです。薬より効くかも(笑
isiさんからうる星やつらのラムちゃんをいただきました。ありがとうございます。なつかしいですねぇ。私がアニオタに落ちるきっかけでしたよ。(笑 ラムちゃん
ちっひー まゆさんから100000Hit記念をいただきました。ありがとうございます。 千尋いいですにゃー。 千尋もいいんですが、私のつぼにはまったのは、千尋が抱いてるミニよみ!かわいいー。こんなペットか、妖精さんとかいたらぜひとも飼いたいです。
a-kazuoさんより10万ヒット記念をいただきました。猫耳!リボン!スク水!黒ソックス!カチューシャ!…(以下略) もう、萌え要素満載ですよ?そしてさまざまな萌えを楽しんでいただくために、こういうものまで作ってくださいました。さまざまな萌えの組み合わせをお楽しみください。よみと千尋を選んでいるのもちゃんと(私の)ツボを心得ていらっしゃる。(w 本当に感謝です。 萌えの百貨店
管理人さん isiさんよりいただきました。管理人さん。お正月からの続きです。
川口翔さんよりいただきました。色っぽー。 乱れよみ(w
あけおめ大阪 アイさんよりいただきました。
jijiさんよりいただきました。 色っぽい神楽
管理人さん isiさんよりいただきました。
まるむさんよりいただきました。 まやー
すーぱーえいごりあん 一如さんよりいただきました。
げんたさんよりいただきました。 羊大阪
榊さんと羊 ユンスクさんよりいただきました。
ゆいさんよりいただきました。 セクシー神楽
羊娘 a-kazuoさんからお年賀です。
みゅーんさんより、新年のご挨拶です。
みゅーんさんの大阪
栗焼いてたおじさん マイナーがイイッス!のYukkyさんからいただきました。
むぎさんから強奪しました。(w ご本人は落書きレベルと謙遜されてますが、
とても30分で書いたとは思えないレベルです。一度見た後はどうしてもいいということなので、
都合よく(公開してもよいと)解釈して展示させていただきます。
榊サンタ
餌付けされたひ jijiさんからクリスマス絵をいただきました。
あーーん。ぱくっ。
石の小屋げんたさんからクリスマス絵をいただきました。
かわいいーぃ。げんたさんの、ぷに感覚好きです。牙萌え。
かわいいちよ大阪
二人はラブラブ じょばんにさんからクリスマス絵をいただきました。
空気、雰囲気まで描ききる、じょばんにワールドにはもうやられっぱなしです。
この絵も、背景とか小物とかすごいし。やっぱり雰囲気でてるし。
9万ヒット記念にa-kazuoさんにゆかりちゃんをいただきました。
いつも節目節目にありがとうございます。

ひそひそ…
「これは(綺麗過ぎて)ゆかり先生じゃないですよ。」
「お見合い用写真らしいよ?」
「うわ、化けたな」
(背後にゆかり先生の気配)
「… い、いやぁ、やっぱりゆかり先生だけのことはあるなぁ(棒読み)」
ゆかり先生
夕暮れアルファさん 立て続けにisiさんにアルファさんをいただきました。忙しいときや心がすさんでるときにヨコハマ読むと癒されますよね。(笑
isiさんに体操服榊さんをいただきました。ありがとうございます。 体操服榊
ちょっと早めのメリークリスマス isiさんにちょっと早めですがクリスマスイラストをいただきました。ちょっと12月まで掲載を待ってましたので一週間ほどおくれましたが、ありがとうございます。
TENDAさんより8万ヒット記念をいただきました。ド、ドレスのよみさんですよ?どこぞのパーティーにご出席?しかしよみさんを待たすとは許せーん!代わりに私が…(笑 ファイル名はしゃれになってなかったりして(笑)
WATARUさんのサイトが20000Hitした記念品です。3年の体育祭かな?しっかりしてきた大阪です。(ほんとか?)
isiさんよりココネさんの第二弾をいただきました。7巻表紙のこのココネさん好きなんだなぁ。
isiさんには新たにバナーもいただきました。一番下にありますんでお好みで。
Yukkyさんのサイトと相互リンクの記念にチアよみをいただきました。なんかすっげーかわいい。
isiさんよりココネさんをいただきました。いつもありがとうございます。そのうちTOP絵としてアルファさんとの切り替え表示を考えねば。
一如さんからよみリソースメータをいただきました。ものすごく細かいところまで作りこんでます。
いかん…シュークリーム分が不足してきた… 笑
a-kazuoさんから70000hit記念いただきました。ええ、難関を乗り越えてgetしました。(笑
せんせいのお時間より富永です。チャイナ−! と、その表情最高。ぞくっときます。
isiさんからいただきました。
あずまんが2から(バトルアスリーテス大運動会)あかりちゃんです。かわいい。
たいとさんから相互リンク記念にいただきました。
ボンクラーズそろいぶみです。
朝マッグさんから残暑見舞いいただきました。
さわやか、涼しげなゆかりちゃんです。やっぱ黙ってればいい線?(w。
たっぷぅさんから残暑見舞いいただきました。千尋ちゃんです。実はこの千尋ちゃん変身します。
a-kazuoさんのHPに堪能できるページがありますのでそちらもどうぞ。
一如さんからチアよみです。このポーズはチア(励まし)というよりは悩殺だと思います。(w
jijiさんから残暑見舞いいただきました。プールサイドの神楽と榊です。
a-kazuoさんからいただきました。魚のように泳ぐアルファさん。気持ちよさそうです。
アイさんより暑中見舞いをいただきました。ながらく掲載してなくてごめんなさい。
まゆさんより暑中見舞いをいただきました。
にゃもですよ。にゃも。私の知ってるにゃも燃えの人達が狂喜乱舞しそうです。(笑
TENDAさんから暑中見舞いをいただきました。見事な部活焼けです。ええ、夏の肌に刻まれる芸術というか…(w
れのさんから暑中見舞いをいただきました。 今月号のヨコハマ買い出し紀行が巨大ひまわりの話なんで個人的にとってもタイムリーです。
さかずきさんより暑中見舞いをいただきました。カオリンが持っているのはおとうさん型サーフボードか?
WATARUさんより暑中見舞いをいただきました。夏大阪です。帽子がよく似合ってます。
a-kazuoさんより暑中見舞いをいただきました。夏はプールですねぇ。
  TENDAさんからいただきました。4万ヒット記念よみです。
いろいろと想像力をかきたててくれます。 
a-kazuoさんから4万ヒット記念です。
ありがとうございます。
水着です。誰がなんと言おうと水着です(笑
isiさんより ちょっと早いですが暑中見舞いです。
いつもありがとうございます。

またまたisiさんにいただきました。
(前にいただいたものを飾る前に ^^;)
サクラ対戦のキャラです。(私も描いたisiさんもわかっていないところがすごいところ 笑)
WATARUさんのHP一周年記念です。


isiさんより アスカをいただきました
稀視野さんから20000ヒット記念品
富永(せんせいのお時間)をいただきました。

くーっ、やっぱ富永っすよ。
多分富永もらったの初めてです。
毒舌でもいいっす。
かわいくて料理がうまいなら。(笑




TENDAさんからも20000Hitプレゼントをもらっております。残念ながら諸事情により非公開ですが。
(R的意味じゃないよ 笑)

TENDAさんより、内容のサンプルをいただきました。
実際動画だとカナーリかっこいいです。


a-kazuoさんより。ココネさんです。
ココネさん!ココネさんだ。今度メッセージを運びに来てください。直で受け取ります。(笑




Ftaさんよりホワイトデープレゼントをいただきました。
ごめんなさい。WATARUさん。長らく掲示を忘れてました。ある事情によりいただいた賄賂です(笑


たっぷぅさんから頂きました。 榊さんです。
イメチェン?かわいい!ふともも?胸!
やっぱり榊さんです。(安心。 笑)
そして、後ろ手に隠し持つものは…?
jijiさんから バレンタインにゃもをいただきました。
うわぁ、なんか色っぽーい。 jijiさんありがとう。


isiさんより 柔軟性Up訓練中の大阪です。
isiさんより。榊さんです。 マヤーと遊ぶ準備完了でしょうか。

「…よしっ」



一如さんから 年賀状です
まるむさんより 年賀状です
げんたさんより年賀状です
とみぃさんより 年賀状です
稀視野さんより 年賀状です
a-kazuoさんより年賀状です
isiさんより 年賀状です
WATARUさんより 年賀状です。
たっぷぅさんより メリー神楽です。砂目が効果的。
まるむさんより、 クリスマスツリーです。
木村をはずして、(ちまこれにいない)
にゃも先生がいるのがポイント。
なにげや劇場のとみぃさんから頂きました。
ちよパパのお礼の言葉です。4万ヒットすげぇなぁ。
WATARUさんより頂きました。
掲示が遅れてすみません。

ぱにぽにより ベッキーです。
この子もある意味「だまってればいい線」なのではなかろうか。

isiさんより頂きました。ありがとうございます。
榊さん クリスマス風味です。(料理じゃないって。)

今月の連載がマヤーエピソードなんで、
3年目の文化祭エピソードは
かかれなさそうですが、喫茶店だったらこんな感じ
だったんでしょうか。

きゃー ねこむし王国のa-kazuoさんから
10000Hitオーバー記念に
よみきゃっと いただいちゃいました。

とも:「よみきゃっと」ってさあ。言い得て妙だよね。
よみ:なんだそりゃ?
とも:ほら、F-14って重量級大型戦闘機じゃん。
   なんか丸っこいし。
よみ:おまえなぁ。「ともきゃっと」の方がより語感近いじゃん。
とも:でもわたしは「よみきゃっと」ほど大食らいじゃないし。
よみ:一発2億円のフェニックスミサイルパーンチ!

WATARUさんのページが3000HitOverの記念品です。

大阪:3000ヒットってやー どれくらいすごいんや?
神楽:阪神が年間にチームで打つヒット数を考えてみな?
とも:おおっ それはすごいかもしれん。
大阪:私阪神のヒット数知らんしー

よみ:ヒットはヒットでもそれと比較する意味はあるのか?
ちよ:年間140試合ですから一試合10本ヒットが出ても
   1400本くらいですよ。
大阪:あー 阪神の二倍くらいすごいってことやなー

isiさんから 秋に物思うゆかり先生です。

ゆかり:やっぱ温泉は登別カルルスよね!
よみ :バスクリンでなく、実際に入ったことあるんですか?
ゆかり:ないわよ。
よみ :くふっ。
ゆかり:(ばーん!)

あずぽにコーナーに稀視野さんから
とっても素敵な落ちを頂きました。
右の絵からコーナーへGoGo!
isiさんよりいただきました。秋神楽です。
情景は風流なんですが、一番風流を解さない奴だったりして。

大阪:もみじ饅頭ってやー、もみじ入ってるの?
よみ:入ってねーよ。
ちよ:もみじおろしというのもありますよ。
大阪:ええっ?あんな葉っぱどうやってすりおろすん?
よみ:ちよちゃん。わざわざ混乱させなくても。
大阪:それは六甲おろしと関係が?
ちよ:ちがいますよ。唐辛子入りの大根おろしです。
大阪:あー、辛いのはあかんねん。
   はっ。もしかしてもみじ饅頭にも唐辛子が?
よみちよ:入ってないない。

isiさんより。 風邪でお休み中に描いたそうです。
今月リレーで大活躍の榊さんです。
A&Wさんの東江のアトリエが10000Hitを超えた記念品です。
やっぱりゆかりちゃんはこうじゃなくっちゃね。
たっぷぅさんのサイトで4343(よみよみ)を踏んだ記念に
よみを戴きました。うーん癒し系?
「きまぐれぼっくす」さんと相互リンクの記念にFtaさんから頂きました。アイコン用のよみちゃんです。よみアイコンがあると、突っ込みや受けに便利です。ぜひともお絵かきBBSをお持ちのところは装備されてはいかがでしょう。(といっても勝手に持っていかないように。それぞれ元の作者さんにコンタクトを取ってね。)
たっぷうさんのHPで4000ヒットを踏んだ記念に
みるちー&ゆかちゃんをリクしました。
個人的にはゆかちゃん(左)のほうがご贔屓ですが、
みるちーも雰囲気出てていいなぁ。
自栄さんより、東歌Hit1000Over記念品をいただきました。
千尋ちゃんです。ネタは悟ってくれとのことなので…(笑)
うしろの影は…ひげバージョンですか?!

これで大気中における二酸化炭素くらいに千尋密度が上がって
とっても嬉しいです。

isiさんすごい量産ペースです。一説によると一年戦争当時のGYMの生産ペースを上回るとか。
IT革命について自慢をする神楽です。
ずうずうしくもこちらから要求してisiさんに描いていただきました
ちよちゃんです。飛んでます。お父さんも一緒です。
こうやって飛び方を教えて、マッハ100で飛べるようになったら
巣立ちのときです。(鳥じゃねーっの)
ねこむし王国さんより。3巻発売記念。
某所と某所でひそかに進んでいる「千尋補完計画」による、
3巻第2版からの差し替え表紙です。(うそ)
さきのたっぷぅさんのイラストとあわせて千尋密度が上がってるので幸せ。
isiさんから大阪さんです。毎度毎度ありがとうございます。
大阪:「おもろいものめっけたでー」
ちよ:「大阪さーん!バーコードを持ってっちゃ
           いけませ−ん!」
たっぷぅさんのHPの3000Hitを踏んだ記念のリクエストで千尋ちゃんを書いてもらいました。
千尋ちゃんのイラストはそうはないですじょ?
isiさんからまたまたいただいちゃいました。
3巻発売記念さかきさんです。
さらにはバナーの「新しいの」ももらっちゃいました。
いつもありがとうございます。
とみぃさんの「なにげや劇場」で3D立体視クイズの正解プレゼントでいただいた商品を元に、立体視マニアの人向けに(いるのか?そういう人)3Dバージョンを作ってみました。平行法で見てください。あんまり上手くないかもしれませんが。
注意:4コマ目は煩雑なので省いてあります。
立体視ができない人のためのガイドを作ってみました。
一如さんから処暑見舞いをいただきました。
守礼門をバックに修学旅行の記念写真です。
ワンピ大阪ええなっ。
石の小屋 げんたさんより残暑見舞いをいただきました。
最近げんたさんがかかれるキャラはかわいさ激増中です。
たっぷぅさんより残暑見舞いを(半ばこちらが強要して 笑)いただきました。
なまこを素手でつかめる女はそれだけで希少価値があるかも。
A&Wさんより残暑見舞いをいただきました。
みなも&ゆかりティーチャーズ(夏対応版)です。
ねこむし王国さんより残暑見舞いをいただきました。
ゆかり先生黙ってりゃいい線 計画を発動中とか。
isiさんにいただきました ゆかり先生です。
ねこむし王国さんの相互リンク記念にいただきました。
なにげや劇場 とみぃさんより暑中見舞いをいただきました。
これがあったらどこまでも飛べるんでしょうか?でも片肺飛行?
たっぷぅさんから暑中見舞いを頂きました。
夏は水泳! ということで 水泳部の神楽です。
暑い夏にぴったりのキャラですね。

あれー シーサー やいびーみ?

たっぷぅさんのサイトの300番目を踏んだ記念にいただきました。「夏は私のもの!」 ということで、調子に乗っている(?)よみです。 おおっ!ちゃんとメガネで輪郭線がずれている!分かってらっしゃる(笑) たっぷぅさん ありがとうございます。

いやー ノースリーブのよみはいいですね。
どうして体の線がはっきり出る服を着るかな(笑)
結局何のかんのダイエットだの言っても自信があるんでしょうね。

isi さんから マグネ大阪です。 ジャガーってトラ?
isiさんより にゃもです。
isiさんから 神楽さんです。タンクトップいいですね。
isiさんから最初にいただいた榊さんです。
isiさんから 大阪です。
isiさんにいただいた ちよちゃんです。
isiさんにいただきました ともちゃんです。
isiさんにつくってもらいました 当HPを象徴する右斜め後ろ45度のよみです。 実は相当お気に入り。
私が偶然出会ったちよバス
ある日曜の朝 谷保駅から20号へ出るあたりで。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送