リンクのページ
ほぼ(私にとっての)時系列順
最近は黙リン(黙ってリンク)か勝手リンク(勝手にリンク)が主流。
もちろん相互も募集中

多少リンクを整理しました。現在ネット上から撤退されてる方とかをはずしました。
この後、金色のガッシュベル!!方面を追加予定

リンクページ様
あずまきよひこ.com あずまきよひこ氏 言わずと知れた原作者 すべての世界の源(バナーは旧HP A-Zoneのもの^^;)
石の小屋 げんた さん 参加型コーナー 用誤辞典がありました。ここに投稿をしたのがあずまんが大王関係のネット参加への第一歩。
Icepack ノースバーグ さん ひとこと 作成中に発見 発見がもっと早かったら私のHPはなかったかも?密かに感想3巻目キターーー!
樋口製作所 かちがらす さん これが飛べば空の紛争はすべて解決!ちよファントムにちよイーグルがありました。やっぱパイロットは「はははは」と笑わねば。
isiのホーム・ページ isi さん トップ絵、およびバナーのの右斜め45度のよみを作っていただきました。ありがとうございます。私のHPのギャラリーコーナーにはisiさんからの頂き絵があります。
なにげや劇場 とみぃ さん 自作で! にはやられました。絵がかけなくてもこういう表現があるのかと。それが妄想日記をつくるきっかけでした。
TM FACTORY まるむ さん マリ見てのレーダーサイトです。
大阪屋本舗 WATARU さん WATARUさんが帰ってきました。現在はROがメインのようです。「あずまんが研究室」は必見です!各キャラクターの登場状況を事細かに統計にとっています。(元:あずまんが帝王)
よみめがねっと きらす さん もはや動画の魔術師!描画アニメーションを単なる記録から、表現の一手段にまで昇華させたきらすさんのページ。主によみが素材なのも個人的にはポイント高し!現在は企画ものお絵びとか。
三国迷 ぐっこのHP  ぐっこ さん メインは三国志ですが、最近あずまんが大王にはまられたそうで。掲示板では濃ゆい会話がされています。分析系がすきならば顔をだしてみといいかも。
「南蛮王呂布の痛快活劇」は超おもしろい連載です。
玉屋 玉川 さん あずまんが、ガンダム、歴史物、軍艦(WL)と 某チャンネルのパロディスレのような色々コンテンツがあるHPです。 なんかSS書き者としては負けてられないかも?
Mayonnaise ポロン さん ヒでもパでもないので改名されたそうです。ポロンさんのページ。(もとHINAPA!)
稀視野さんのあずぽにの発祥地。
あずぽに TENDAさん 絵師としても、ネタ師としてもすごいTENDAさんのところです。ミニゲームや携帯閲覧可能おえびがあります。ぱにぽにUNOは本当にぱにぽにキャラたちとUNOをやっているような感じです。
めたはい a-kazuoさん ひとり言と明鏡止水で再スタート。
脱線通り 朝マッグさん あずまんが風「刃牙」シリーズは必見。あらたに裏方ストーリー行間あずまんがが始まりました。Web子供相談室が実は熱いです。
さわやかNS市政 只見サトシさん サイト名、ハンドル名共にリニューアル。あずまんが関係は「あずまんが支庁」に。
赤いち部屋 赤いちさん もうよみたん描かせたら天下一品。よみ萌え度では私も負けるかも?^^;
きゃろっとじゅーす アイさん デジキャラット・あずまんが大王メインのページです。
OWL共和国 Lepiさん SF、昆虫採集やバードウォッチングのページ。エンサイクロペディア・あずまんが大王のコーナーがあります。
ダイオキシン 大沖さん 大阪の大御所。癒し系の大阪が大得意。最近はまりみて、東鳩2など。
マイナーがイイッス Yukkyさん マイナーがイイッス マイナーといいつつも、結構幅広くさまざまなことを取り上げています。なぜか妙に私(のー)とエリアがかぶります。(笑
あ! ケニさん あ! ケニさんにはつっこみよみをいただきました。ソースの改造許可はいただいてるんですが、なかなか作業の時間が取れません(すみません)
Kgr. Web KGRさん Kgr Web 信号機サイト改め踏み切りサイトへ(w 当HPを正式名称でリンクしていただいているサイトは、こことめたはいさんだけです^^;
sukitoka. たっぷぅさん そしてまた伝説がひとつよみがえりました。
REDSTARS 水原りょーさん REDSTARS あずまんが大王と阪神タイガースをこよなく愛するりょーさんのページです。
現在仮閉鎖中。
にとろ うぉーく なごやんさん えー、なごやんさんが描かれた都(ぱにぽに)がありまして、私はその絵を見た瞬間、都の評価がマイナスから一気にプラス側に跳ね上がりました。 いまだに(原作を含め)あのなごやんさんの都よりもかわいい都をみたことがありません。(笑 それはさておき、ここは灰羽の聖地です。そしてぎんなんの名所でもあります。
RESCUE☆STAR 相馬みゆさん RESCUE☆STAR あこがれてるんですが、きっかけを失ってなかなか言い出せないということがあります。いまさらのこのこ顔出して「リンクしてください。きゃはっ♥」というのも恥ずかしいので(なんだ、お前は?) こっそりリンクはっちゃお。それはそれはかわいい絵をかかれる相馬みゆさんのページです。
あずまんが大王のほ〜むぺ〜じ!! のじさん みなさんの社交場を目指して活躍されているのじさんのページです。様々なBBSがあり、いっぱい参加の場があります。智ちゃん同盟も主催されています。
文月の部屋へおいでよ! 文月 十一郎さん 最近灰羽連盟関係でお見かけする文月さんのページです。灰羽の面白いSSなどがあります。必読。ジャンルは灰羽に限らず全体的に楽しいHPですのでぜひ訪れて隅々まで見て回ってください。
灰羽連盟連盟 なごやんさん とうとうなごやんさんがやりました!灰羽連盟の連盟です。グリの街Mapから各コーナーに飛ぶあたりはセンス最高です。
Yun-tang HOUSE(ユンたん家) ユンスクさん ハニスタ→茶房榊屋→ユンたん家と変わってきたユンスクさんのHP
風の箱庭 神無月晴さん IICでよみ様を投稿していただきました。素敵なイラストやWebマンガもあります。(私Webマンガとか大好きなんだよな−)
笑倣江湖 神楽閃さん 上に同じくIICでよみ様を投稿していただきました。現在は閉鎖して掲示板のログがあります。デ・ジ・キャラットサイトへの入り口あり。
soramimi ☆ cakeshop なつみんさん 素敵でかわいらしい絵を描かれるなつみんさんのサイト。こっそり勝手にリンク(w
だいかんのへや だいかんさん TENDAさんのところの企画で、ひそかにネタ合戦をしているだいかんさんのHPです。だいかんさんのお絵かきの過去ログとか見てみたいなーみたいなーみたいなー(w
LZW AZU漫画大王 劉宗維さん 台湾のあずまんが大王ファンの方のページです。Big-5という中国語系のフォントが必要になります。古典的アドベンチャーゲームがあるんですが、言葉わかんないんであまりよくわかりませんでした^^;その他の部分はなんとなく漢字でわかるかな
向こう三軒両隣 じょばんにさん 各所のお絵びで超絶絵を描かれるじょばんにさんのHP。残念ながら3月から一時休止中です。が、おえびが復活中。
月光魔法術 akyuさん akyuさんのHPがオープンしました。TOP絵のよみともがかわいいです。あずまんが大王のほかにギャラクシーエンジェル、星界の紋章・戦旗などがあります。
エンドオブウェスト(End of WEST) OYOUさん 素敵な作品が一杯!OYOUさんのサイトです
エモンカケ eMonさん かわいく、どこかほのぼのとした絵を描かれるeMonさんのサイト。癒されますよ。
Fairy Tale Kurdtさん でじことか雪使いシュガーとかでかわいいイラストを描かれるKurdtさんのサイトです。おもしろいのは守備範囲に数学が入っていることです。
ラブラブvオーバー ザ レインボー 川口 翔さん え?この前まで実写版セラムンファンサイトだったような気が…(w
川口さんの絵はすごい!ですから、見に行きましょう。
spica ゆいさん もーゆいさんの絵、ばり好きじゃぁー(w (どこの言葉だ?)
リンクフリーとのことなんで、こっそり張っちゃいます。報告は恥ずかしいからしません(何?
Rカンプクルッペ あ〜る戦闘集団さん 絵ウマー。 HPで語られる話題も灰羽、WRCやスタトレなど実は私とかぶるところ多いんです。でもこっそりリンク。ことしはこことお友達になるのが目標です(w
Cuty? 石蚤さん 素敵な絵を描かれる石蚤さんです。オリジナルも描かれていて素敵。最近某所で描かれた「よみたん」がツボにはまりました。
アオソラ Jさん
ノルンさん
素敵な絵師さんのひとり、Jさん(自栄さん)のHPです。4月から公開予定らしいですが、先行公開中です。
ディディンがゲノム伝 いちにのベキッさん あずぽにお絵びでよくお見かけするいちにのベキッさんのHP。ネタ、画力ともに、かなりいいHPです。(いまのところ)こっそりとリンク
NO OSAKA NO LIFE morichanさん 各所で精力的にお絵かきされているmorichanさんのHP。大阪を大Push中。
ひょんなことから、都心某所の後輩であることが判明(w
なんちゃって 根室なおさん 新あずリングでお隣さんになりました。すけちー絵板(閉鎖)などで活躍されていた根室なおさんのHPです。オリジナルのWebコミックなどあります。
あっ!とランダム とみぃさん ニュース&週刊連載漫画の感想サイト。よくニュースネタ元として活用させてもらっています。
あにだん バロン金山さん ネタも絵も秀逸!バーチャルネット貴族、バロン金山さんのサイト。きんぎょ注意報祭り準備期間中。れいによってこっそりリンク
深緑の展覧会 ノアールさん とってもきれいで素敵な絵を描かれるノアールさんのサイト。お時間絵板で描かれた富永は絶品。葵ちゃ…げふんげふん。こっそりリンク…とおもったら、すでに張られてたー!
ツノなし 湯浅長官 最近は舞−HiME中心?お絵かきBBSのキモヲタ(・∀・)日誌。(TOPのmemoから)で楽しいやり取り展開中。
BubblePrison かなわさん はや×ブレ方面で活躍中。あずまんが大王のSSもあります。
ゆずネコのてっぺん ゆずネコさん くりくりっとした智ちゃんを描かせたら天下一品!ぱにぽに、古賀漫画方面にも展開中。
若干筋肉痛 じょばんにさん ARIAだったら絶対ここへいくべし!じょばんにさんの緻密な絵で一気に素敵ワールドへいざなってくれます。
Stranger Heaven 真地さん 金色のガッシュ、富野御大などを語っています。
Starlight Arrow 杉本七星さん 清恵の大家(たいか)のひとり、杉本七星(ななせ)さんのHPです。お絵かき掲示板には良くお邪魔させてもらっています。

名前、バナー、リンク先、HPの説明が違っている場合はすぐにお知らせください。

当HPはリンクフリーです。 相互も募集中。

戻る
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送