榊さん

 ちよちゃんの筆頭保護者。 ちよちゃんもよくなついている。
 無口、口下手 心の中はメルヘンの世界。
 割とさびしがり屋かもしれない。
 スポーツ万能。 割と頭も良い。ちよ、ヨミに次ぐ。
 歌も上手い。(歌手並み)

 ちよちゃんに会って、一番救われた というか、環境が変わったのはこの子ではなかろうか。
 ちよちゃんがいなければ、誰にも理解されず、遠目に憧れや恐れだけで見られる
 一匹狼(榊の想像に出てくるわんわんじゃないよ)として、一人さびしくメルヘンの空想世界の中に閉じこもって
 しまっていたのではないか?
 それが、たまたまちよちゃんになつかれ、その流れで、ちよちゃん周辺の人たちとも 交流をするようになった。
 ちよちゃん自身が一番なついている相手だと思う。
 ちよちゃんが喋り捲り、榊がときどき「ん。」とかいってうなずいている図が浮かぶ。

 外見が怖そうで、無口な割には、 かおりんや神楽など 一方的に好かれることが多いようだ。

 ではちよちゃんと榊さんが決定的に仲良くなったのはどのへんからかと思って読んでみると
 「おっきいうさぎさんだ」で偶然ちよちゃんと会ってからのようだ。
 おそらく帰る道すがらいろいろ(ほぼちよちゃんが一方的に)しゃべって、ついでにちよ家に上がって
 お茶の一杯も飲んで帰ったでのあろう。
 ちよちゃんの一日 から推測できるが、 通学途中で出会ったり、 忠吉さんとの散歩の件とか、
 おそらくちよちゃんとは家が近いのであろう。

 彼女の部屋にはぬいぐるみがあふれ、愛読書のひとつに「月間 猫生活」がある。(私も読んでみたい)
 ちなみに絵心は無い。

 将来の希望進路は「獣医さん、お花やさん、ぬいぐるみやさん」
 ちよ、よみに次ぎ頭は良いようなので、
 おそらくその気になれば、獣医の大学には楽勝で入れるとおもう。
 ただ、個人的には、動物溺愛タイプは獣医には向かないとは思うが。
 でも何とか乗り越えて、ぜひとも 患獣に手を噛まれまくる獣医になってください。

 将来は大型バイクなんかが似合いそう。

 進路希望のひとつに花屋があるだけあって、植物の種類にも詳しいようだ。(「cleyera japonica」)
 ちなみに cleyera japonica とはサカキ(植物)の学術名である。樹医もいいんじゃないか?

 ちよちゃんのイメージによると ジャガー(jaguar)  ちなみにトラはTiger ひょう はLeopard。

 高校2年現在でも背は伸びつづけている。 一説によるとちよちゃんの身長を吸い取っているとか。
 また同様にとも、大阪のバストも吸い取っているらしい。(おそらくちよちゃんのバストも)

戻る
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット